
--/--/--


[↑]

【Monologue】いつまでも続く理由

2012/03/31

20120331.jpg

あぁぁ・・・サヨナラまゆお姉さん。

最後のゴッチャ、ちゃんと見届けました。
録画しているので永久保存版にします。


ちなみに永久保存版、はフィギュアスケート鈴木明子の
オリンピックを決めた全日本と欽ちゃんの仮装大賞「ピンポン」
ルースターズのフジロックラストライブ。
そしてまだ見ていないあと一本。


おかあさんといっしょを弦ちゃんとみるようになって
この番組がなぜこんなに愛されているのが分かってきたような気がする。

被災地でのコンサートを見ていたら、みんな楽しそうにしているもんな。
お兄さんとお姉さんの声も抜群に素晴らしい。

隅々まで計算されてるよ。(気を遣ってるって意味ね)

愛されるのには理由がある。



しかし私の愛したまゆお姉さんとはこれで最後。


別れの季節ですな。

 

Com 0

[↑]

メール送信ありがとうございました!

多分見てると思うので気長に返事を待ってください


※ 一週間経っても音沙汰がない場合はもう一度送ってください
Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

