
--/--/--


[↑]

【2012.05.12】 ヤクギレ

2012/05/24

20120522.jpg

久しぶりの日記です。

ただサボっていたわけではありません。
ヤクを手に入れるために躍起になっていたのです。



私は月に一回、福大病院に通っているわけですが
乾癬だけではなく、泌尿器科のヤクももらっています。

これがないと夜に5回も6回も起きてトイレに行かなくてはいけません。
えぇ不健康のツケを払っているのです。

最近ヤクが切れて、病院にも行けず、寝不足の毎日で
とても日記どころではなかったという訳なのです。

体も怠いし。


これじゃイカンということで、柳川の病院にいって薬だけでも貰おうと思い
昔からある有名な泌尿器科に行きました。

受付でこの薬が欲しいと伝え、先生にも他の病院にかかっていて
薬だけ出してもらえればいいんですと”しっかり”伝えました。


なのにベテランのおじいちゃん先生は、最近風俗いった?性病にかかってる?
という質問を繰り返すばかり。

そして「ベッドに横になってパンツを膝まで下げて。」

げな。

???

これ、性病の時にやられるという噂のあれじゃないか???

不安を抱えながらベッドに横たわると、膝を立てられ下半身は露わに。
先生はゴム手袋をパチリとはめ、看護師は私の下半身を見ながら
なにやらローションみたいなものを先生の中指につけている。

いやな予感。



アリノトワタリ(玉と肛門の間)をソロリソロリを触り始めたかと思うと
やさしくボクのア○ルに指のさきっちょが入ってくる。


だんだん深く。

だんだん強く。

そして一番奥をグリグリグリグリグリグリグリィィィィィィィィィィィ。





ギャァァァァァッァァァァァァァァァ。

あ、あぁ、あ・・・

ママ、私、大人になっちゃった。





先生「ハイ、前立腺に問題なし。」


だから、病状も話したし、薬を下さいって言ってるじゃないですか!!
薬もらいに来ただけで、なんでカマ掘られんといかんのん。

太っているから念のために調べたらしい。


太っていて泌尿器科に行けば、尻の穴に中指を突っ込まれる
時代になってました。知らんやった。

また突っ込まれたらノンケのままでいられない気がするので
私、痩せます。頑張って歩きまくります。


不健康貯金を解約するときがついに来たのです。

でも尻の穴に中指を突っ込まれてグリグリされるまで人間ってやる気がでないのね。


まさに、おしりに火がついた。オレはやるぞ。




でも、もう白いヘルメットの少年みたいな、きれいな体には戻れないのね。

 

Com 0

[↑]

メール送信ありがとうございました!

多分見てると思うので気長に返事を待ってください


※ 一週間経っても音沙汰がない場合はもう一度送ってください
Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

