
--/--/--

[↑]

【Monologue】祝!100日記!

2012/03/21

20120321_01.jpg

ピュリニィ・モンラッシェ、白~~!

20120321_02.jpg

シャサーニュ・モンラッシェ、赤~~!

めでたい紅白モンラッシェ~


某カフェのマスターが飲ませてくれたぜーーーー!
(下に見えるロゴ制作のお駄賃という話も・・・。)


区切りだ!日記100日目!!


前のブログ「ヒトリゴトン」を1170記事で区切り。
あたらしくLET HOT WEBとして始めてから3ヶ月ちょい。

毎日更新は無理でも、毎日"分"更新を目標にやっています。
何よりも自分のためにですけどね。


毎日、日記書いていると必ずネタ不足に陥ります。
一応個人日記ですが、マイナスの記事はなるだけ書かないと決めていますので
小さな出来事でも見逃さないようにしています。

そうやっているうちに、日常にも小さな幸せが転がって
いるんだなと思うようになりました。


ポリアンナ物語の幸せ探しみたいなものか。



このまま続けていって、500記事でシュヴァリエ・モンラッシェを
1000記事でバタール・モンラッシェを。そして自己記録の1170を
超えた時にあこがれのル・モンラッシェを飲むぞーーーー。


誰か奢ってーーーー。


某マスターもう嫌げなーーーーー。



こんなしょうもないブログですが、暇なときに覗いて下さいな。 

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

