スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

【Monologue】真っ白な灰になっちまったよ

2012/03/25

20120325.jpg

3月24日 深夜

謝恩会~2次会がおわり、いい気分でフラフラ千鳥足。



私たちの仕事は結果が見えにくい。
10年後?20年後?もしかしたら結果なんかないかも・・・。

なんて疑心暗鬼の部分を同業者の人は持っているんじゃないかな?



そんな時にあたたかい言葉をもらえるだけで
この仕事をやっていてよかったと思う。

この日は本当に素敵な1日だった。




そう、こんな日にはよく腹が減る。

深夜のジョイフル。ここは若い子がたむろしてないから居心地がいい。


疲れた身体にはカロリーやろ!と思っていたのですが
よーーーく考えたら食生活は乱れまくっていた。


焼き肉、焼き鳥、深夜ジョイフル。

やばいよね。うん、やばいよ。




4月からの気持ちの切り替えよりも
食生活の切り替えの方が急務みたい。

  
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

