スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

【Monologue】小銭をかぞえる

2012/03/26

20120326_01.jpg

3月26日

今日は月イチ病院デー。
しかし忙しかったので2ヶ月ぶりになります。

採血が終わって、結果が出るまでの1時間。


スタバでゆっくり過ごすのがとてつもなく贅沢に感じるです。



今日は西村賢太さんの小銭をかぞえると一緒に過ごしました。

その中の「焼却炉行き赤ん坊」をいう話を拝読したのですが
ダメ人間過ぎて笑えました。オチはクズ過ぎて逆にスカッとしましたよ。

これ自叙伝だよねー。だったらサイコー過ぎる。



これを自叙伝として世に出すというプロ根性がすごい。







プロといえば・・・。


今日は採血の女性の方がクリームパンからクリームを抜くのに
なんどもやり直しをされまして、手の甲が穴だらけになったのです。

20120326_02.jpg

そこに出てきたベテランの男性。たぶん採血の師匠だろう。

師匠「腕からは出ないんですか?」
Ton「いつも手の甲からやってもらってます。」
師匠「じゃぁちょっと探しますね」


師匠「あ、この血管の膨らみ方思い出した。」
師匠「何回か私がとったことありますよね?」

Ton「はい」

師匠「じゃあ、ここだ」


プスッ


師匠「はい、ビンゴ」

勢いよく試験管に吸い込まれるクリームパンの中身。




私の外見では思い出さず、血管の膨らみで思い出すとは。

これぞプロ。



指名料がかかってもお願いしたいくらい。


だけど、私が男性ということでちょっと大きい針を使うから
最初のチクッが痛いのです。


赤ちゃん用にして下さいとは言えない・・・。


 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

