
--/--/--

[↑]

【Monologue】男の初体験

2012/03/27

20120327.jpg

まさかこの年で、野球を始めるなんて・・・。


山門JC vs 柳川jcの練習試合に1番セカンドで出場!

野球の試合に出るのは練習試合でも初めてです。
40の手習い・・・でもここは青年会議所、誰も教えてなんかくれません。

自己修練の場なのです。




1回表 初打席。

ボテボテのサードゴロにもかかわらずファーストにヘッドスライディング。
みんなにはフライングボディプレスに見えたらしいが、ちゃんと
セーフになろうとしたスライディングだったのです。

ファーストミットにボールが収まってしばらくたってからですが。


1回裏

唯一きたセカンドフライもしっかりキャッチ。
しかもファーストでゲッツー。私のプレイでダブルプレー!!


なんとも華々しいデビューで飾ったのです。

2回で交代しましたが。



しかし家に帰ったらフライングボディプレスの後遺症か
首が痛い。唇が切れてる。両膝には擦り傷。

翌日からは両脇腹の筋肉痛でどうしようもありません。


噂には聞いていたけれども、


初体験って痛いのね。






原因は分かりませんが、ジャージのおしりがきれいに破けていました。

新しく買わなくては。

  
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

