
--/--/--

[↑]

【2012.04.02】 はるかぜ

2012/04/02

20120402_1.jpg

南関町にはるかぜが吹いた。

全てを吹き飛ばすような激しい風ではなく。
桜の花を揺らすような、そして散らすような
そんな暖かい風が吹き抜けた。


マーガレットズロースの平井君が南関に移住してきて
いろんな人の繋がりがあっという間に広がって、300人入る
町の公民館のステージに掘っ立て小屋が立ち、
そこで素晴らしいコンサートが行われた。

だれがこんな事になると思っていただろうか?

こんな短時間に、あんなにたくさんの人を巻き込んで。


私はこの出来事に少し面食らっている。
人間ってなんでも出来るんだなって。

もっと簡単におもしろくやることが出来るんだなって。


もちろん今から先、良くも悪くもいろんな出来事が起こるだろうけど
楽しんでやっていくんだろうな。




そんな風に思った
2012年4月1日(日)南関町公民館「はるかぜ」
出演 平井正也/島崎智子

20120402_2.jpg


音響でお手伝いできてよかった。

いろんな可能性が輝いている。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

