
--/--/--

[↑]

【2012.04.06】 楽しいことは今すぐやれ!

2012/04/06

20120406.jpg

JAZZ LIVEのオペレートを終え、cafe brown sugar横の
琥珀に駆け込み、まかない飯を食う。店長エガちゃんのパスタはやはりうまい。


連日のがんばりにご褒美をということで白ワインを2本。



【Monologue】祝!100日記!
http://lethotweb.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

で書いていた500記事達成のときに飲もうと思っていた
シュヴァリエ・モンラッシェ前倒しで開けちゃいました。

贅沢にピュリニィ・モンラッシェとの飲み比べ。



楽しいことは今すぐやれ!

Don't wait for tomorrow だぜ!!



あぁなんて幸せな一時。

目を瞑れば・・・


・・・


あれ?

眠たすぎる。


体調が・・・おかしい・・・。


折角のシュヴアリエ・モンラッシェが。





夜中に熱が38度を超えてしまった。

さすがに疲れが出たか。

無理が出来ない身体になってきたのかもね。




今度は体調万全でワイン飲み比べをしたいものです。

しかしもったいねー。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

