
--/--/--

[↑]

【2012.04.07】 ムチはきついときに打て!

2012/04/07

20120407.jpg

重たい身体にムチを打ち、行ってきましたJCの野球大会(応援)


うちの委員会のメンバーがキャプテンなので行かずにはおられない。
三助の精神なのです。




しかし寒い、寒い。海沿いの野球場は真冬みたいに寒い。


1試合が限界でした。


打ち上げにも出られず。
帰ってからずっと布団の中。



楽しそうなことは、自分がいないところで行われる・・・。


体調管理も楽しい人生に必要なんだね。



熱が下がったらストイックにやろう。


熱が下がったら・・・
明日になったら・・・



あれがああで、それがそうなったら・・・。


たぶん大丈夫だろう。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

