
--/--/--

[↑]

【Monologue】リニューアルオープン

2011/12/21

2011122112050000.jpg

人生後回し。ギリギリでもナントカなる。いや、誰かがナントカしてくれる。
したくないことは、あんまりやりたくないLETHOT代表のTonです。

基本的にダメ人間。

長年放置状態だったLET HOT Official Web Siteがついにリニューアルオープンです。

やり始めたら2日で終わりやがんの。
もっと早くやっておけばよかった←ダメ人間がよくいうセリフ。

まぁ格好良く出来たと思いますので、ちょこちょこ覗きに来て下さい。


これに伴い、長年やってきた個人ブログ「ヒトリゴトン」は終了致します。
記事ごと全部引っ越そうかとも思ったんですが、心機一転、前を向いて歩く
ために過去は振り返らずにいきたいと思います。


単に面倒くさいからではありませんのであしからず。

まだ工事中のコンテンツもありますが、充実させていきますのでよろしく
お願いいたします。


イベントの方も年明けからのワルダクミを思案中です。


柳川でしかできないこと、他の誰にも真似できないことをやりたい。
だってだれも僕の絵をかけないだろう?

完全にオリジナルという意味ではなくて、柳川の音楽の歴史にそっと
寄り添うようなそんな感じでやれたらいいな。レットホットにも大切な
歴史があるしね。

そしてまた新しい場所、新しい人たちともやっていきたい。
もう、やりたいことばっかりで困っちゃうよ。

また色々と企んでいきますので、今後ともよろしくお願いいたしますね。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

