
--/--/--

[↑]

【2012.05.03】 ゴロゴロ ウィーク

2012/05/04

20120504.jpg

う~ん、同級生の友だちに、「そろそろ痩せんといかんばい」と
真剣に忠告されてしまった。

そんなに食生活が乱れているとは思わないのだが何故だ?


と、調子にのって焼き肉のあと某カフェに寄ったのだが
何を飲んだか、何を話したか全くをもって覚えていない。


そろそろかな。
そろそろだね。




普段テレビをほとんど見なくなったのですが、CSでは一挙放送祭りが
行われていて、録画録画でHDレコーダーがパンパンなのです。


ゴーストを見て、やっぱりこの時のデミ・ムーアが最強だと確信したり。
(髪の長いデミ・ムーアは心に響かない。もちろん坊主頭は論外。)

リップスティックを見て、やっぱり日本人では広末やなと確信したり。
(広末は髪を伸ばしてもかわいいが、やっぱりショートでこそ広末。)

ゴットファーザー2のアル・パチーノの苦悩は見ていて痛かったり。

犬夜叉って初めて見たけどおもしろかったり。(もうすぐ全話終了)

NHK、SONGSはキヨシローの特集。オンタイムでも見たけど
あのライブはやっぱりイイ!と思ったり。


あとは宇宙戦艦ヤマトを全話見るだけ。
今まで見たことがなかったのです。


しかし、ずっとごろ寝で見ているだけじゃなく。
Ton特製カレーを作りながら見ているので家族サービスも兼ねている?のです。


弦ちゃんが小さいので今年はお出かけの予定はなし。
でもFB見てるとみんな頑張って家庭サービスしているのね~。



あと休日は二日、大切に過ごそう。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

