
--/--/--

[↑]

【2012.05.10】 HARD RAIN BOMB

2012/05/10

20120510.jpg

1988年。中学と高校の境目あたり。


ストラマーズが博多Be-1に来たとき股ぐらにカメラを隠して
ボディチェックをかいくぐって入場したのを思い出す。

別にカメラ禁止のライブじゃなかったというオチまでしっかりと。


 灰をかぶった大地に降りそそぐ"ハード・レイン・ボム"

 ひどい雨が降り続けて たそがれた街を踏みつける
 誰も彼をも切り刻む 何もかもを塗りつぶす...

 「押さえつけられて来たるべき審判を待つだけなのか?!」

(HARD RAIN BOMB/The STRUMMERS)


こんな時代が本当にやってくるとは思いもしなかった。


ストラマーズは今も現役でやってるので、ライブでこの曲
やってるのかなぁなんて思ったりして。


なぜ、突然そんなこと思い出したかって?

そう、青春時代がバッと蘇るような出来事がおこったのです。



正確には今から起こるんだけど。


まさかのポニーキャニオン時代のCOBRAが!!!!
青春のCOBRAが!!!!

私のヒーローPonさんがゲストでCOBRAに!!!!

PonさんベースのJIMMY DEAN聴いたら泣くかも。


リキッドルーム行きますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

