スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

【2012.06.28】 ウゴキダス

2012/06/28

20120628.jpg

久しぶりの日記になりますね。

アウトプットについて色々考えていたものですから・・・。
なんてことは無く、面倒くさくなっただけです。

まぁこれからもボチボチですわ。


日記をお休みしていたときも、いろんな事はあったんですが
写真を撮ることすら忘れています。堕ちるときは早いね。


また備忘録として、ちょっとずつ書き残していこうかなと。



先週の日曜日はSmall Circle of Friends×cafe brown sugar
とても素敵なイベントになりました。

今回は新しく若い子たちと一緒に組んでやるということに挑戦。


かなりいい刺激をもらいましたよ。


スモサのライブも素晴らしくてDJ陣も素晴らしくて。
美味しいワインが沢山あいてサイコーの夜だったんじゃないでしょうか!!!




オラシラネーケド




風邪っぴきでライブが終わった瞬間に逃げるように帰ったから
どんなワインがあいたかシラネーケド。

FBに上がってくるDJタイムの画像の楽しそうなこと楽しそうなこと。

38.2度の発熱男は震えながら布団の中で殺意を抱いていたのでした。



おれ、いつもこんなんや。


ま、週末の反省会に期待して・・・。



明日の健康診断のため絶賛絶飲絶食中。

おれは週末に爆発する。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

