スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

【2012.08.15】 蓋を開けるまで分からない

2012/08/15

2012081020010000.jpg

大変ご無沙汰しています。
捜索願が出ているLET HOT代表Tonです。
お盆休みももうおしまいですね。

先日、弦ちゃんが1歳の誕生日を迎えました。
すくすくと育ちすぎるくらい大きくなっています。
色んな人の愛情に包まれて成長しています。
感謝感謝です。


で、最近なのですが、実家に倉庫がありまして
そこをピアノ教室として貸しているわけですが、なかなかの荒れ具合で
今回思い立って床と壁を自分たちでリフォームすることにしました。

詳細は後々記事にするとして、ゴミを片付け、床を剥がしてみると・・・
ものすごいことになっていました。

床と壁だけではすまない状態でした。

左官と材木屋さん、ごみの処理屋さん、そしてプータローの友だちの手を借り
土台からやり直しています。

お盆は朝5時に起き、毎日ハンズマンに通い、飲み物の準備、昼飯の準備
もちろん私も足を引っ張りながら参加し、家に帰ったら21時には寝ています。

ネットもメールとメッセージチェックくらいしか出来ていません。


ただ、経験したことがないことばかりなので、新鮮な毎日を
過ごしています。

たくさんのありがとうに囲まれて過ごしています。

ありがとうございます。
[↑]

Comment

おつかれさまです。市報にのっていた一人の可愛い赤ちゃんがパッと目に入ってきて「なんか見た事ある・・・」と思ってお名前をみてみたら、げんちゃんでした(*^_^*)TONさんにそっくり過ぎます!

投稿
2012/08/15
投稿者
フク嫁
URL
URL
コメントの編集
Edit

>フクヨメちゃん

見てくれたんだね、ありがとう。実は違うページには私もバッチリと写っています。しかも15日分には夫婦で・・・。

投稿
2012/08/17
投稿者
Ton
URL
URL
コメントの編集
Edit
Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

