
--/--/--

[↑]

【2012.08.17】 ニコパン×ムトー商店×LET HOT おもちゃ箱の音楽会 Vol3

2012/08/17

20120822jaaja.jpg

やばい、倉庫のリフォームがかなり遅れています。
納期が決まっているから・・・今回だけは遅れられないのです。
ネットやる暇がない!!!!!!!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。


よし、こんだけ言い訳すれば許してくれるやろ。

反省ばかりの人生。ギリギリのライブ告知です。


今回は大人気のパン屋さんニコパンにJaajaがやってきます。
レトロな雰囲気がバンドともマッチしてサイコーな夜になること間違いなしです。
子どもさん連れでもバッチリ楽しめますよ!
レットホットシェイブドアイスも初参戦。ただのかき氷です。

ムトー商店のムトースマイルも見られることでしょう。
ムトースマイレージをためてハワイに行こう!


■ ニコパン×ムトー商店×LET HOT おもちゃ箱の音楽会 Vol.3

▼ 日 時 2012年8月22日(水)18:30 open 19:30start
▼ 出 演 Jaaja
▼ 料 金 前売り 2,000円 当日 2,500円
      学 生 1,000円(要学生証提示)
      小学生以下無料
      ※ すべてワンドリンク別オーダー

▼ 問い合わせ 0944−78−1292 ニコパンまで



暑い夏の熱い夜を一緒にすごしましょう!!!


[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

