スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

【Monologue】ナクテナナクセ

2011/12/22

2011122119150000-1.jpg

2011122119580000.jpg

さぁ、地獄の
?(天国?)忘年会シーズンが始まりました。
とりあえずは3連チャンの1日目。職場。

寿司屋での忘年会なんて贅沢していいのかしら。
今から高カロリーな日々が続くというのに。

しかし美味しいものを食べながら素敵な時間を過ごしました。


まぁ、その時に癖の話になったんですが・・・。

リアルに会ったことがある人は知っていると思いますが
私にはかなりインパクトのある癖があります。

「鼻プルプル」というヤツです。


これはもう保育園の頃からやっているらしく(意識してない)
Ton=鼻プルといっても過言じゃありません。
いま分からない人も会えば分かります。

必ずやりますので。


しかし後輩はこれよりも私の口癖の方が気になっていたという。

「○○しちゃらん?」=○○して欲しい

というもの。

それも、このセリフを言った時は今すぐじゃなくていいから
あとでやってくれ。という解釈までしているらしい。

なんか怖くないっすか?

私一人気付いていないの。

全く、気にもかけてなかった。


自分だけ知らないって、こんなに怖いものなのね。
意識していないところで評価されてるってさ。

たぶん他にいくつもあるんだろうけど・・・。

鼻プルも、○○しちゃらん?も人を傷つけるものじゃないから
直す必要はないからよかったけど。



直すんなら、酒癖ですか・・・。



今年残り10日で忘年会あと4本。
酒癖が悪いといわれないように、おとなしく乗り切るぞ。

オーーーーーーッ!!

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

