スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

【Monologue】影響力

2011/12/23

2011122219310000.jpg

ハイ、忘年会三連戦の二日目終了です。
お酒がボディーブローのように効いてきてます。

「屁」の臭いが完全に変わってきました。
食べ物でこんなに変わるものかと実感しています。


昨日は、柳川下百町交差点近くの鉄板焼きコージンというお店でした。
※ cafe brown sugarの2Fにあります。
すじコン(牛すじとこんにゃくの煮物)とトンペイ焼きはオススメね。

ソフトバレーの忘年会だったのですが、おばちゃん達に
ビール頼んで!とお願いすると「承知しました」って言うのです。
赤ワイン頼んで!ってお願いしても「承知しました」と言うのです。

何度も何度も何度も何度も何度も何度も。

仏頂面で。


家に帰って見ましたよ。「家政婦のミタ」
最終回だけだけど。

この1回だけ見てもよく分からなかったのですが、
テレビの影響力は凄いなぁと感心しました。
50過ぎのおばちゃん達にも届いてるって事だからねぇ。

バカに出来ないよ。


2011122222310000.jpg


2次会のカラオケには行かず、1Fのカフェに降り、オーナーと
これからの事をたっぷり3時間くらい話し合いました。
どうやったらみんなに届くイベントが出来るのか。アツくアツく!



ワイン飲みすぎて、全く覚えていませんけど。

さぁ今日は、3連戦のラスト。
小学校の同級生での忘年会です。
一年に一回しか会わない友達もいるので楽しみ。

女性陣も来るという話だったんですが、
昨日全員ドタキャンのメールが・・・。

いや、いいんだけどね。
急に行きたくなくなる気持ちはよく分かる!!

しかしこんな時に幹事が私という運の無さ。
お店に謝ったりして大変なのよ。

みなさん。ドタキャンはやめようね。
と、ドタキャン王のTonがいう。

これからなるべくしないように気をつけようっと。 
誰かが尻ぬぐいしてるんだぜ。


 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

