
--/--/--

[↑]

【Monologue】ホワイトクリスマス

2011/12/25

2011122320250000.jpg

2011122322470000.jpg

この日記は職場で書くのがほとんどなのですが、先日、23時頃
洋式トイレに座って力んでいるときに、となりの便器の水が勝手
に流れ始めました。センサー式で保守目的かとは思いますが・・・。

それから怖くて夜に職場にいけません。

オカルトは全くダメの小心者、レットホット代表Tonです。
もちろん怖いテレビ番組は一切見ません。


人はいつからユーレイやオバケが怖くなくなるのでしょうか?
科学では解決できないことが沢山あるのに!!


そんな純粋な少年の心を一緒に育んだ幼なじみとの忘年会で三連戦終了。

一年に一回の報告会みたいなものですが、会うとホッコリしますね。
居酒屋→スナック→ラーメン屋という黄金のルートで0:00に帰宅という
素晴らしい仕切り(幹事はワタシ)

しかし最後のラーメン屋のおつまみチャーシューは、ビックリする
くらい臭かった。あれはアクを取ってないな。チャーハンは美味かった
からよかったけど。※ ラーメン食べる勇気なし。

同窓会実行委員長もジャンケンで決めたし、楽しみが増えました。
また来年会おうぜ!!


お!今ちょうど雪が降ってきてホワイトクリスマス。

弦ちゃんのところにやっくきるサンタさんは現実主義で
チャイルドシートを持ってくるみたいです。


雪のためにちょっと遅れているみたいだけど。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

