スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

【Monologue】スリム化計画

2012/01/03

2012010216560000.jpg

今年こそは痩せます!なんて言うと思うなよ。
毎年毎年書いてたら、あぁもう無理なんだなってくらい分かるわ!


さて、一般の方には全く意味が分からない日記になると思いますが
LET HOTの機材が新しくなりましたので紹介したいと思います。

DJブースが広ければDJミキサー、ターンテーブル、CDJで揃えたいの
ですが、ホームグラウンドであるcafe brown sugarではなかなか
場所が取れませんでした。

そんな悩みを解消するCDJを購入しました。
Technicsがターンテーブルを製造しなくなるという悲しい出来事が
あり、次世代のDJ機材を担うと勝手に思っているSTANTONの
All in One CDJ CM.203です。(生産完了品)

これ一台でミキサーとCDJ2台分の働き。うーんすばらしい。

イベントの時には我等がアニキ、vicbongoのリーダーmanaさんが
素晴らしい選曲で盛り上げてくれることでしょう。

そして長老ことWizard氏のためにターンテーブルも用意しました。
これはまた次回紹介します。

1月の終わりくらいにRECONOMY(蚤の市編)を考えています。


素敵な音楽が流れるイベントにしていきたいですね。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

