
--/--/--

[↑]

【Monologue】素敵な子育てが出来る街

2012/01/05

2012010520580000.jpg

柳川を素敵な音楽が流れる街にしたい。

これを目標にずっとイベントをやってきているのですが
もう一つあるのです。それは

柳川を素敵な子育てが出来る街にしたい。

某野外イベントを立ち上げたときも、赤ちゃんも連れて行ける
野外イベントというコンセプトではじめたんです。
だから赤ちゃんも行けるという名前にしたんですよ(裏情報)


もちろん仕事柄というのもあるんでしょうが
この気持ちは今も変わっていません。

しかし、今年ついに動き出します。

詳細はまだ言えませんが、ちょっと面白いことが出来そうです。


子どもがいる人も、いない人も楽しめちゃうような
そんな素敵な企画を練っていますので乞うご期待!!!

その議案を明日までに提出なのですが、今から作ります。
えぇギリギリにならないと体が動かないようになっているのです。

日記を書く暇があれば議案を作ればいいんじゃねぇの?とお思いでしょうが
心が折れかけていますので、自分を鼓舞するためのブログ更新なのです。


自分の故郷じゃねーか、柳川を素敵な街にするどーーーーーーー!!

弦ちゃん待ってろよーーーーー。






体を張ったにもかかわらず、FACE BOOKであんまりウケなかったので
再度掲載。これが伝説のクリームパンだ!!!! 

2012010510550000.jpg

そう、議案作成というのはこんなバカなことをさせるほど
人を追い込むものなのです・・・。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

