
--/--/--

[↑]

【Monologue】夜が繋がる

2012/01/07

2012010700160000.jpg

昨日の夜、会議から帰ってきたのは深夜0:00を過ぎていた。

別に興奮しているわけでも、頭に血が上っているわけではないけれども
なんだか眠れない。脳が回転を続けているからだろう。

つまみのミックスナッツはアーモンドだけが残る。

HDDプレイヤーに録画しているものを物色。

江角マキコが封印していた昔の記憶を辿る旅をしていた。
思い出したくない過去なんだって。

2012010700370000.jpg

彼女のサバサバした性格も手伝って、
お涙頂戴過ぎずに見られたのが良かった。

挫折を知っている人は強いよ。
過去を乗り越えたことで踏ん切りがついたんだろう。
昨日の彼女はキレイだったなぁ。



そして今日もちょっと興奮して眠れない夜。
今からコンビニにでも行ってこようか。

2012010723050000.jpg

こんな夜のためにとっておきのCD。

ORIGINAL ALBUM CLASSICSという企画もの。
オリジナルアルバムを5枚チョイスしてのセット販売。

これで2,000円前後だからね、すごいなぁ。
アナログ全部持っていたけどPCに取り込むのが楽なので
買い直してしまった。

友部正人さんからお勧めされたnina simoneのアルバム
ニーナとピアノ。これが素晴らしいのだ。


そんな感じでまたビールとアーモンドで酔っ払おう。

昨日と今日、同じような夜が繋がったみたいだ。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

