
--/--/--

[↑]

【Monologue】今すぐやれ!!

2012/01/11

2012011117230000.jpg

本日、3つ目の日記をアップ。これでようやく追いついた。

目の前のモノを一つずつ片付けていく。
出来なかったら出来るまで反復する。

分かっちゃいるけど出来ないねー。
まずはブログだけでも続けていこう。
だって溜めたらきついんだもの。


今、イベントで煮詰まっていて色々と試しているんだけど
また一からのスタートだと思ってやっていた。

同じような場所にいるようでも実は前とは違う景色なんだよね。
状況も環境も前とは数段によくなってきている。

ぐるりと一周してきても階層は一段上にいるはずだ。

よし、間違っていない。続けよう。






こうやって自己暗示をかけていかないとポッキリ折れるのです。
今日もあやうく心折れそうやったー。


今日頑張ったから、明日はちょっと飲みに行こうかね。(約束済み)

 

[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

