スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

【Monologue】ワルダクミ

2012/01/12

2012011223500000.jpg

いきなり人生の分岐点が目の前にやってきたら
あなたはどうしますか?

ほとんどの人が立ち止まって考えるでしょう。

「え?ちょっと待っておくれよ」

それが普通です。私だってそうする。


でも、いつその分岐点が目の前から消えるかもしれない。

その時の不安と葛藤はどんなものなのか...。



今一人の若者の前に分岐点がやってきました。
川面に浮かぶ木の葉のようにユラユラユラユラ。
そりゃそうだ。

私たちはそれをニヤニヤして見守っています。
新春から早速ワルダクミ。

面白いと感じたらすぐに動く。これしかない。

そう言いながら悪い顔で見守っているんだろうなぁ(笑)



では最後に大好きなあの曲を。



 誰の上にも雨は降るけど
 時々そしらぬ顔をして
 チャンスも降ってくる

 今日しか吹かない風に吹かれ
 明日はどこへ行こうかな楽しいな

(チャンス/THE BLUE HEARTS)

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

