
--/--/--

[↑]

【Monologue】今すぐやる!!

2012/01/13

2012011313300000.jpg

自分がやりたいと思ったらすぐにやる。
オレはもうやりまくるぜ。

あっちはご無沙汰だぜ。


今日は5円切手を探し彷徨いました。
どこもたくさんは置いてないのね。

失敗した年賀状を手数料払って交換した分も含めて300枚弱。

何に使うかはまた別のお話。


真似しようが、なんだろうがいいんだよ。
(自分に言い聞かせている)




春高バレー 盛岡女子vs八王子実践の試合は年甲斐もなく興奮した。
女子高生に対する性的目線ではなく純粋に試合に興奮したのよ。

それにしても八王子実践の監督こえーーー。
負けたら選手を知らんふりして、そそくさと会場から出ていってやんの。

昔ながらの監督ってところか。
あんなんばっかりやったけどね。


ま、アリやな。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

