
--/--/--

[↑]

【Monologue】さよならいつか

2012/01/17

240116_02.jpg

※ ミポリンが出ている映画の話ではありませんので悪しからず。

1月16日(月)

なんと2日連続のライブ!!こんな幸せがあっていいのか!?

この日のために子どもを風呂に入れ、食器を洗い、ゴミを出し
洗濯機を回す。そんな努力を積み重ねていたのです。

(よく考えるとたいしたことはやっていない)



18:37 柳川駅発の特急に揺られ久しぶりに来た福岡。
女の子がきらびやかに見える−。

会場のブードゥーラウンジ前で出演順を確認。
そしてライブ前の大事な儀式を行う。






240116_01.jpg

会場の目の前に焼き鳥屋があるんだものしょうがないじゃないか。
空きっ腹にお酒は悪酔いするからね。(したけど)

今回は5組とも素晴らしくてハズレなし。お酒もすすむすすむ。

楽しい時間は短く感じるなぁ。

トリはRECONOMY-002に出ていただいた、大牟田のBLUESVILLE。

240116_03.jpg

もう間違いない。

やっぱライブは最高やな。



今回は頑張って(お酒の力を借りて)いろんな人に自ら絡んでいった。

柳川にも来てもらいたいし、こうやって顔を合わせる機会も限られてる。
しっかり楽しんで、しっかり繋がっていきたい。

オファーもたくさんさせて頂いたし、また面白いことが出来そうです。



明日どうなっているか分からない時代だから、
そして限られた貴重な時間だから「またいつか」はもうやめよう。

チャンスは今、目の前にしかない。
そして同じチャンスは”またいつか”来てくれない。
自分で準備してつかみ取るだけだ。



さよならいつか。

オレは今すぐだ。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

