
--/--/--

[↑]

【Monologue】アブラのとこはちょっと食えないから残す

2012/01/18

20120118.jpg

 あちこち行ったけど どこにもなじまない
 変わるぜ いつだって 変わるぜ いまだって

 死にもの狂いでやんなきゃ ダメなんだ つまらなくなる
 そういうことじゃん 

 チェンジングマン

 (チェンジングマン/THE HIGH-LOWS)


JCの会議。アツくアツく話し合う。
今後の地元のこと。子育てのこと。たくさんたくさん。

そして人に伝える難しさにブチ当たる。



いろんなものを赦そう。赦してもらったから。
本当にいままでたくさんのことを赦してもらって生きてきたなぁ。



だから赦して欲しいんだ。









普通に晩飯喰ってきたのに焼肉を人一倍食べてスイマセン。
普通に晩飯喰ってきたのに焼肉を人一倍食べてスイマセン。
普通に晩飯喰ってきたのに焼肉を人一倍食べてスイマセン。
普通に晩飯喰ってきたのに焼肉を人一倍食べてスイマセン。
普通に晩飯喰ってきたのに焼肉を人一倍食べてスイマセン。


ナンマイダーナンマイダー。

神様、今夜だけ太らないようにして下さい。


今日の分、赦してもらえますか?

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

