スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

【Monologue】継承(つたえ)るんです・・・その2

2012/01/26

20120126.jpg

JCの私の継承者は、どう見ても彼しかいませんw

彼は今は、納得いかない部分を吐き出し中。
私も昨年1年間、JCの中で吠えまくっていました。

それは大切な作業だと思うんですよね。

お行儀よく分かったフリは意味がないと思う。


 腹が立ったからといって 人を傷つけてはいけないよ
 でも 何を言われても ヘラヘラ笑っている僕よりは よっぽどマシだ
 (少年花火/野狐禅)


大事なのは、それを受け入れる先人の、懐の深さだと思う。

そんな人間になりたいね。




二人とも胃袋の奥の深さには自信があるんだけど。



※ 彼はみやま市の「でぶや」という居酒屋のオーナーです。美味いよ!!

 
 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

