
--/--/--

[↑]

【Monologue】人間ってすごいな

2012/02/02

20120202_01.jpg

2012年2月2日18時

無事に友達の店、鉄板焼KoJINがリニューアルオープンしました〜。



ん?コージンを知らない??

cafe brown sugarの2F(元prana)にオープンして
その後1ヶ月も経たず謎の休業があり。そのまた1ヶ月後に
移転という激動の運命を辿る鉄板焼き屋なのである。

移転話が決まってから2週間という荒技でオープンにこぎ着けました。


このために夜な夜な柳川駅前に来ていたのです。

20120202_02.jpg

頑張った仲間とご褒美のワイン。美味かった〜。


20120202_03.jpg

メニューもなんと私のお手製。

昨日の頼まれて今日納品なんてもう当たり前だぜ。



でも、こんな無理をしないとスキルは上がらないような気がする。
やっぱり数をこなす以外に上達の方法はないね。


この店を通じて、人って何だって出来るんだなと再確認した。




ダイエットは簡単にできないけど。

もう3連チャンでパンパンパンパン。





で、お店の方もヨロシク〜。

■ 神戸鉄板ダイニング KoJIN(コージン)
■ 柳川市三橋町下百町24-1 プラニーシェ園田2F
■ Open 18:00 Close 26:00
■ Tel 0944-74-5770  

ここにも16年ほど前に担任した教え子がバイトでいます。
そりゃ年もとるわけだ。

  
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

