スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

【Monologue】こっそりと泣いた

2012/02/04

20120204.jpg

2月3日の出来事を2月4日分の日記として書いているのが2月8日。
日付の感覚がなくなってきております。

この日はc.b.sでのライブに音響レンタルと設営。

の予定でした。


そう、予定だったんですが。


なぜか音作りから本番のオペレートまでやらさr
いやいや、オペレートをやりました。

最近こんなんばっかりやな。



しかし若いミュージシャンが頑張っている姿はいいですね。

今から色んな経験を積んでいい音楽家になって欲しいな。



その演奏を肴にいろいろ話せるところがライブのいいところ。
リズムがどうだった、MCがああだった。そしてお酒がすすむ。

こんな夜のお手伝いを出来るのも気持ちいいかも。






スピッツの「楓」のカバーで、ちょっとうるっとしたのは内緒です。

 
 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

