
--/--/--

[↑]

【Monologue】ゴロゴロ日曜日

2012/02/06

20120206.jpg

長い長い一週間が終わった。

日曜日は家庭サービスしなきゃ出かけられなくなる。

実際、代行の運ちゃんから、
「Tonさんは子育てどころじゃないでしょうもん。毎日飲み歩いて」
と言われてしまった。


・・・うるせー!!!


さて、信頼を取り戻すべく朝から、家族3人でニコパンさんに
遊びに行ったり、道の駅やらスーパーやら色んなところで買い物に付き合う。


昼食は最近メキメキ腕を上げている、和風パスタを作る。
そろそろフリコのエダムチーズを買わないといけない。

魔法のチーズなんだぜ。



それから画像の女性達に囲まれて、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロロ。


弦ちゃんとゆっくりお風呂に入って、早めに布団の中へ・・・。




ビューティフルサンデー最高やーーー。


やっぱバランスが大切よバランスが。







ちなみにSunday's sunはサンデーズサンと「ズ」を言うタイプです。
言わないのが正解らしいけど。

大学時代は「デーサン」ね。

 
 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

