
--/--/--

[↑]

【Monologue】ゴブンノイチの男だぜ

2012/02/07

20120207_01.jpg

JCの2月例会。

ここでも音響担当。
おっとこれもノーギャラさー(Pop Rocker/Swankys)



しかし、先日のライブで私は変わったのさ。
自分がやれることでしっかりとサポートする。

そうしたら、きっと困ったときに助けてくれる人が現れるはずだ。
そう、困ったときにはきっと・・・。

それまでは与え続けよう。助け続けよう。回り続けよう。
一人じゃ出来ないことがあるだろう。一人じゃ見えないことがあるだろう。

カギを開けてくれ。回り続けよう。



この日の我が委員会の出席。

5人中出席1人、欠席4人です。
(副理事長と兼任している人は人数に含まず)

えぇ、私1人だけでした。








えっと、早速困っているんですけど、誰か助けてくれませんかね?



20120207_02.jpg




ここで楽しもう、ここでうまくやろう、ここで手をにぎり

ここでキスをしよう。ここで信じよう。回り続けよう。回り続けよう。

メリーゴーランド 一番前はだあれ?

(メリーゴーランド/THE BLUE HEARTS)



 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

