
--/--/--

[↑]

【Monologue】スピード、もっともっとはやい

2012/02/09

20120209_1.jpg

南関に平井君が引っ越してきてから街が動き出している。


というか、その前から色々準備していた結果
面白いことが起きているといった方が正しいと思う。

突然、何かが動き始めるということはなくて
ゆっくり、ひっそり動いていたものが流れにのるのだ。


その時のために準備をしておくこと
その時のためにアンテナを張っておくこと
それが大事なんだと思う。



気がついたらみんな前にいて見えなくなっちゃうよ。


面白い企画があるんじゃなくて
面白い人たちの企画だから伝わるんじゃないかな。

20120209_2.jpg

機材の古さとか、全く気にならない。
逆に面白いんじゃないかとさえ思うよ。


大牟田やら南関やらいろんな人から本当に刺激をもらえる。
だってめちゃくちゃ楽しそうに動いてるんだもんなぁ。




柳川も、もちろん私も負けてらんねぇでしょ。



 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

