
--/--/--

[↑]

【Monologue】ヨットは同じ方に走り始めている

2012/02/10

20120210_2.jpg

マーガレットズロース、平井君の家に遊びに行ってきました。
窓からは緑が見え、そして川も流れている。

20120210_1.jpg

好きなモノに囲まれてゆっくり時間が流れているような場所だった。

南関に来て、もう根っこが生えてきたみたい。




そして、音楽以外でも新しいことがはじまりそうな予感。


このスピード感と一緒に並行してあるものは安心感なのか?

受け入れる側がここまでの準備をしていたことに驚きを隠せない。


とにかく驚愕しているんです。
どうしてこんな風に物事が進んでいくのか。

どこに向かって風は吹いているのか見てみたい。

今はそんな気持ち。





※2007年に噛み合わなかった私たちが、近くにいて何かをやろうとしている。
やろうと思えば何だって出来るんだなと思うよ。


 そして僕も君も風向きが変わり
 ヨットは同じ方に走り始めている


友部正人さんの「遠来」の歌詞。ようやく返せた。



※注)リンク先を読めば分かります http://p.tl/H6Fp


 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

