
--/--/--

[↑]

【Monologue】お金がなくても何でも出来る

2012/02/12

201202012.jpg


当たれ〜当たれ〜当たれ〜当たれ〜。




ペットボトルのリサイクルする時に貼ってあるシール。
皆さんダメですよ。これもきちんと剥がさなきゃ。

仕方がないから、私たち達が剥がしといてあげます。


これで我が職場にデジタル一眼レフカメラを導入するぞ。

お金がなくても努力はするぜ。



当たれ〜当たれ〜当たれ〜当たれ〜。


誰の名前で出すか迷っていたところ、なんと職場に宝くじ10万円当てて、
銀行の別室で受け取った強者がいた。

間違いない。彼女の名前で出せばイケル。

綺麗な写真が待ってるぞ。




しかし。

私の名前で出して万が一当たったら、当たりましたって
正直に言えるかいな・・・誰にもわからんやろ・・・。

そのまんまヤフオクに・・・。3万くらいにはなるやろか?




ハッ!!欲が出た。

やっぱり私の名前はやめとこ。腹黒いのは自分でもシッテル。


 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

