スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

【Monologue】柳川の若っかもんたち

2012/02/18

20120218.jpg

なにやら「若っかもんの主張」という若者の意見交換会?主張者発表?が
行われて、JCメンバーの山ちゃんやらムトー商店のムトーさんが出るというので
ちょっと見学に行ってきました。





20120218_2.jpg


山ちゃんもムトーさんも頑張って話してましたよ。



なによりお客さんがメチャクチャ多かったことに驚きました。

もちろん応援団もいると思いますが、皆ちゃんと柳川の未来のことを
考えているんだなと。それが一番嬉しかったかも。


結果は今の時点で知りませんが、誰でもいいね。
みんな素晴らしかったと思う。





しかし若っかもん・・・若者・・・。

オーバー30も若者ですかね?はい若者ですね。
みんなこれからですもの。




私はといえば、お昼の給食、スパゲティを勢いに任せて
2人分食べたもんで、お腹が痛くなって途中退席しました。

若いからとはいえ食べ過ぎですな。

だってこれからですもの。




ただ一つもの申す!!!

水の郷、トイレの便座、温度高すぎ。
あれヤケドすっぞ。

肉厚おしりでよかった。

 
[↑]

Comment

熱い男

熱血男の山Pだったら、素晴らしいスピーチだったんでしょうね!彼のパワーは毎度ながら惚れ惚れします(*^^*)

そんな熱血男のスピーチのあとだったからTonさんのお尻も熱ケツになったんですね。

投稿
2012/02/19
投稿者
ZOOMA
URL
URL
コメントの編集
Edit

>ZOOMAくん

山ちゃんアツイよね〜。
私のおしりは厚ケツね臭ケツ。

投稿
2012/02/19
投稿者
Ton
URL
URL
コメントの編集
Edit
Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

