スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

【Monologue】とんがり帽子の大仏様

2012/02/19

20120219_1.jpg

2月19日(日)

大木町のニコパンにて平井正也×原田茶飯事、弾き語りライブ
「ベレーの神さま、ハンチングの仏さま」が行われました。

PAはとんがり帽子の大仏様と陰で噂されていた、私Ton。



茶飯事くんのライブは初めて見ましたが、流れるような
そしてスマートなステージングでした。エンターテイナー!素晴らしい。

20120219_2.jpg


南関代表の平井君もこちらにきてライブを重ねるごとに
研ぎ澄まされていっている感じ。魂を鷲掴みされるライブ!素晴らしい。


20120219_3.jpg

この赤いチョッキの老紳士がこの日のMVPだったかも。

「みんな楽しもうよ。私は75だよ」って踊り出す。
人生ってこうやって楽しむんじゃないかって思った。
人の目なんか関係ない。楽しんだもん勝ちだ。
こんな人たちを笑うヤツはトーフにぶつかって死んじまえ。

一緒にいたお孫さん?が

「楽しかった〜、じっと座って聴かやんかとおもっとった〜」って。

素敵な家族!!!! 素晴らしい。


20120219_4.jpg

ニコパンさんの人柄やお店の雰囲気が滲み出たいいライブだったと思います。
この日は会場、出演者、お客さん、みんなで作り上げた奇跡の夜だったね。

素晴らしい!!!!



20120219_5.jpg

この日は飲まないつもりだったけれども、あまりにも気持ちよかったので
高校の先輩、JCの委員会メンバーであるユージさんの「花より団子」にて
こぢんまりした打ち上げ。

美味しいお酒飲みながら平井君、茶飯事君とゆっくり話した。



長く続けること。だからやらなければいけないこと。

あぁ、素敵な夜に酔ってしまった。



こんな感じでずっと続けていけたらいいのに。









0:00過ぎに家に帰ったら奥さんが起きていて

「ほーーー、今日も飲んでこらした」と一睨み。




完璧な一日というのは、なかなかむずかしい。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

