
--/--/--

[↑]

【Monologue】毒を以て毒を制す

2012/02/20

20120220_1.jpg


JCの議案〆切り
仕事の案件の〆切り
4月に入っているライブの段取り
3月の頭になぜか舞い込んだ中学校での講話
そして親族の訃報

いつも何かに追われて日々を送っております。

お腹の中の70%は黒いモノが詰まっている
ポケット中には恥ずかしいものがたくさん入っているTonです。


 クマのようにうろつき回るのはいけないという
 長いうでがぶっそうだという
 ひどい人だねこのボクから闇夜さえも盗ろうってんだね。
 (長いうで/友部正人)


まぁ追い詰められているわけですから

肉を喰わんと。

体力をつけるためにニンニクたっぷりの

肉を喰わんと。


というわけで、夜も22:30も過ぎているというのに喰ってきました。


肉。

ニンニクたっぷりの肉。

20120220.jpg

ヤケ喰い。
ドカ喰い。

とにかく喰った。喰いまくりやがった。

おかげで朝、寝室は悪臭が充満しておりましたが。
あれガス警報器が反応するレベル。


しかし喰ってばっかりだとパーーーンしてしまいますので
その代わりにたっぷりと毒まで吐いたみたい。

喰って、吐いて、喰って、吐いて。







勢い余って家に帰ってからもトイレで吐いてしまった。

さっきまでお腹の中に入っていたモノが流れる様を
涙目で見ながら考えていました。


あぁ腹の中の毒も全部流れてしまえばいいのに。





しかし、お陰様でスッキリしましたよ。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

