スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

【Monologue】変わらなくていいもの

2012/02/21

20120221_1.jpg

もう何ヶ月も近くのクリークの護岸工事が行われている。
いや、正しくはもう終わっているのに通行止めなのだ。

激しく不便。

不便じゃなかったモノを工事して

その期間中不便で

工事が終わっても何が便利になったのかよく分からない。



別に前のままでも何も問題なかったように思うんですが。
カメの甲羅干しみたいな風景はかえってくるのだろうか?

好きだったんだけどな。



20120221_2.jpg

弦ちゃんが大好きだった「おかあさんといっしょ」のゴッチャというコーナー
つぶらな瞳のお姉さんが凄いテンションで踊る。

それに合わせて弦ちゃんも体を揺する。


しかし残念ながらコーナーはそのままで、踊りも歌も変わってしまった。


私のあぐらの上で喜ぶ弦ちゃん、好きだったのになー。
なにやらチョウチョの踊りになってからちっとも喜ばなくなった。

3時〜〜〜〜、おやつ〜〜〜〜。って音楽もよかったのに。



好きだったんだけどな。


残念だけど、全部このままってことにはいかないのよね。 

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

