スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

【Monologue】MIO & SHO "A Shining Star" ツアー

2012/02/22

20120222.jpg

2月21日(火)

MIO&SHOさんのライブにPAで参加させていただきました。

色んなミュージシャンの現場を体験させていただいてます。
こんな幸せな環境を活かさない手はないですね。

本当にありがたい。


cafe brown sugarはステージの後ろ側にPAブースがあります。
つまりミュージシャンの背中を見ながらPAをやるわけです。

その先にあるお客さんの反応がそのまま見えるのが面白い。


私の拙いPAでお客さんにも出演者にも申し訳ないのですが
喜んでいる顔が見えるのはうれしいものです。






しかし、お客さんからはミュージシャンのうしろに
必ず私の姿が見えるわけで・・・。

タヌキの置物があるとでも思っておいて下さい。



今回出演のMIO&SHOさんは、なんとこの前東京ローカル・ホンクと
ツアーで回ってきたYasei Collectiveと知り合いとのこと。

LA Music Academy繋がりかな?

ヤセコレのドラム、マサナオ君は今回c.b.sにドラムを購入するために
色々とお世話になったのです。


音楽で色々繋がっていくなぁ。

私はイベンターの中でもかなり動きが悪い方なんですが
それでもこうやって繋がっていくわけですから、頑張ってる
イベンターさんは出会いが多くて楽しいでしょうねぇ。



ウーン、やめられないね。



でも、サポートで出演されたピアノの池上先生(柳川)も格好良かった
地元のミュージシャンの活躍もうれしい!!

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

