
--/--/--

[↑]

【Monologue】くらげが見たい

2012/02/23

20120223.jpg

基本オタク気質なんです。

ここ
で”おかあさんといっしょ”の”ゴッチャ”というコーナーの日記を書いたんですが、
ありがたいことにゴッチャの踊りは弦ちゃんの好きな「3時〜」「ちょうちょ」「えっさっさ」
という3パターンががあるみたいで、ローテーションしていると教えていただけました。

情報ありがとうございます。ビバ情報時代!!


しかし基本オタク気質なんです。

ググってみたらなんと幻のくらげバージョンがあるとのこと。




そしてこのゴッチャ、いやうたのお姉さん、いとうまゆさんの人気がすごい。
憎めないルックスなんですよね。わかる、わかるなー。

某匿名掲示板でもパート7までスレがあるし。


いいものはいいって事だねw



しかしワカメみたいな髪型でおどるクラゲって・・・見たい見たい見たい。




基本オタク気質なんですよ。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

