
--/--/--

[↑]

【Monologue】3Pは好きじゃないのよ

2012/02/24

20120224.jpg

そんな簡単に件名に釣られちゃダメですよ。
あなたワンクリック詐欺に引っかかったことがありませんか?



ただいま、パソコン3台フル稼働させております。
それでも終わらない仕事達。(一応これが3Pね)

某ミュージシャンに身から何か剥がすこと考えたらと
ありがたい助言を受けた私。

今回、外注というモノを初体験しました。


何でも自分で!と思っていたのですが外注して、
今の仕事に集中しようと思いまして。

やってみた感想は・・・。





こんなにスッキリするものかしら。

ビックリするほど身軽になった気がします。


これでこの事業に打ち込める。

待ってろ!山門JC臨時理事会。





メンバーの皆様、大変ご迷惑おかけしております。

  
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

