スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

【Monologue】リニューアル

2012/02/26

20120226.jpg

お友達のタカボー、かりんちゃん夫婦が営んである
フク美容室がリニューアルオープンしましたので
手ぬぐいをもらいにシャンパン持って遊びに行きました。

スタイリッシュな内装になっていて格好良かったし、
リニューアルオープン当日に年配のお客さんがいて
愛されているんだなぁという感じがヒシヒシと伝わってきました。


リニューアルするのはとても勇気のいることなんですよね。


そのままでもやっていけるんじゃないか?というのもあるだろうし
今までのお客さんの反応も気になるところだろうし。

これからこの場所で、ずっとやっていくという決意みたいなものですね。



素晴らしい。






私はリニューアルしないのかって?


私の場合は、今までの身につけたモノを身から剥がすときに
痛みを感じる体質なので、一筋縄ではいきませんのよ。


オホホホホホ。


 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

