
--/--/--

[↑]

【Monologue】地獄の防備録(4)

2012/03/03

20120303.jpg

中学校での講演が終わったとたんに押し寄せる眠気。怠さ。

やりきった感満載なのだが、仕事は山盛りにたまっている。




しかし、しかしだよ。

そのまま寝て、あぁ昨日飲みに行けばよかったと後悔しながら
ダラダラと気持ちも入らず仕事をするのと、飲みに行ってスッ
キリして、テキパキ仕事するのどっちがいいかという話ですよ。



c.b.s 直行。

ラフィットが出てきた、ラフィットが。


飲み比べして梅宮辰夫の格付けチェックなみに外したけど。



スッキリして帰ったところに、奥様ご立腹。



アンタは自分に甘い!!!仕事まだ全部終わっとらんめーが。

と一喝。



確かにその通りなのです。
自分に甘くなかったらこんなに巨大化していないとです。


久しぶりの家の布団は冷たい布団だったのでした・・・。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

