
--/--/--

[↑]

【Monologue】善良ちゃん(完璧ver)

2012/03/06

20120306_2.jpg

いい子ちゃん いい子ちゃん 善良ちゃん
いい子ちゃん いい子ちゃん 善良ちゃん

私 悪いことしてないよ  誰にも迷惑かけないよ
みんなの期待に応えるよ 腹をくくってやりますよ

完璧 完璧 完璧ちゃん
完璧 完璧 完璧ちゃん

失敗なんてしたくないよ 責められるなんてゴメンだよ
義理と人情まもりながら お金で解決できますよ

助けてあげますいつだって
お役に立ちますなんだって
調子に乗りますほめられて
首を絞められてはボロをだす

いい子ちゃん いい子ちゃん 善良ちゃん
いい子ちゃん いい子ちゃん 善良ちゃん

今日も張り切っていきますよ




来る。彼女がやってくる。楽しみすぎる。

詳細は3/8夜!
 
 
  
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

