
--/--/--

[↑]

【Monologue】いつもとなりにドラえもん

2012/03/07

20120307_01.jpg

昨日はJCの合同例会というものがありました。
早い話がここら辺のJCメンバーが集まったということ。


寝不足だったので早く帰ろうかと思ったんですが
懇親会~深夜ラーメンまでがんばりました。



お酒飲みながらいろんな事を話すんだけれども
アルコールの勢いも手伝って熱い話になるし、これっていう答えも出ない。

みんないろんな思いがあるだろうし。






それでもグルグルと考えてしまうのです。







そんな時ドラえもんの一言。


20120307.jpg



この言葉、いつもとなりに置いておこう。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

