
--/--/--

[↑]

【Event】島崎智子のピアノすっぽんぽん in 柳川

2012/03/08

20120308.jpg

島崎智子(こっちゃん)が柳川に帰ってくる。

大名盤「バカヤロー!」が発表されてからずっとヘビーローテーション。
心を揺さぶる楽曲達。そして、それからもなお進化する彼女の世界観を
充分に堪能して下さい。

cafe brown sugarの空間で生のピアノが歌い出す。

ピアノと心をすっぽんぽんにしたミュージシャンが創るピーンと
張り詰めた世界。

柳川の春に響きわたる。

必見です。


今回、大牟田の脱力系轟音アナロギシズムポップバンド2907831より
紅一点ノザキシノブがオープニングアクトを飾る。

彼女自身、こっちゃんをリスペクトしておりソロステージでは
カバー曲も披露して好評を得ている。

そしてなんと、バンドで彼女がボーカルを務める、名曲と評判高い「光」を
二人でセッションすることが決定。これは聞き逃せないでしょ?

震えて待て!!!


■□■ 島崎智子のピアノすっぽんぽん in 柳川 ■□■

"LET HOT 23"

【日 時】
・2012年4月2日(月)
・開場 18:30 開演 19:30

【出 演】
・島崎智子(東京)
・ノザキシノブ(2907831/大牟田)

【料 金】
・前売り 2,000円 当日2,500円
・※共に要ワンドリンクオーダー

【会 場】
・cafe brown sugar
・柳川市三橋町下百町6-9
・Tel:0944-75-6157

【問い合わせ】
こちらを参照して下さい ←クリックで詳細ページへジャンプ

■ 島崎智子

その圧倒的な『言葉使い』と『自由なピアノ』、存在感溢れるリアルな唄で
注目されている島崎智子。
全てをむき出しにした胸に響く歌、心を刺す唄は全国に静かに、確実にファンを
増やし始めています。またその楽曲もさることながら、ユニークなキャラクターと
トークで、ライブでは独自の世界と空気を作り上げています。
ユーモラスでブラック、切なくて悲しい、やかましくて可笑しい最後に笑える突き
抜けた世界はふちがみとふなとやハンバートハンバートの佐藤良成、中川五郎氏など
多くのミュージシャンからも人気を得ています。近作は、ピアノ、ドラム、ベースの
トリオ編成を軸にリズミカルでポップなチューンも満載。マーガレットズロースの
平井正也との共作「イモムシ」もアルバムに収録。

http://8-shimasaki-8.com/(オフィシャルサイト)
http://p.tl/FKKF(MIDIのサイト/試聴できます)

■ ノザキシノブ

大牟田で2907831というバンドに所属しています。
たまに一人でわーわー歌ったりします。

http://www.2907831.net/(2907831 オフィシャルサイト)
http://soundcloud.com/2907831/04-1(名曲「光」が試聴できます)

ご予約お待ちしています。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

