
--/--/--

[↑]

【Monologue】あれからどのくらい

2012/03/11

20120311.jpg

3.11

時間のたつのが早く感じますね。



いろんな人が
いろんな思いで
いろんな事をやってきたんだと思います。



私もこの1年で子どもが産まれて
未来のことを、より深く考えるようになりました。

自分たちのことは自分たちでやるしかないとは
前々から思っていたのですが、その気持ちはまた
強くなったかもしれません。


なかったらつくればいい。
楽しくないなら楽しくすればいい。


答えの一つとして、子育てが楽しく出来る
街を作りたいというのがあります。


全ては足下からはじまる。
そう、オレたちの未来はオレたちの足下にしかない。(Pon氏)



みんなの足下に素敵な未来を!

ツケを回すのはもうやめようぜ!




 排気ガスを撒き散らして ヘドロマンのドライブだ
 無理矢理に売りつけられた カッコいいアメ車で行くぜ
 ヘドロマンは鯨を食う 一晩中食いまくるぜ
 割り箸も使い放題 フロンガスも撒き散らすぜ

 GO!GO!GO!GO!ヘドロマン!

 消費・浪費・無駄遣いが 今更やめられやしない
 ツケをどんどん回すんだ 利子もたっぷりと付けてな
 後の世代のことなんて オイラには関係ないさ
 立派な政治家の人が ちゃんとやってくれるだろう

 GO!GO!GO!GO!ヘドロマン!

 ヘドロマンは心じゃなく 金で全て片付けるぜ
 コンピューターに操られ 心なんて通じないぜ
 酸性雨をついて行くぜ ヘドロマンのドライブだ
 あんまり退屈なもんで 発電所に突入する

 GO!GO!GO!GO!ヘドロマン!


 (GO!GO!ヘドロマン/真島昌利)

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

