
--/--/--

[↑]

【Monologue】夕日は昇る

2012/03/12

20120312_00.jpg

 日暮れは一日の波打際で
 海岸にいるように騒がしい

 こんど君にいつ会える?

 (夕日は昇る/友部正人)


大きな夕日が目の前にあったので、車にカメラを取りに行った。
電源を入れて構えたら、もうほとんど沈んでしまっていた。

すべてはその一瞬なんだなー。



なんて、おセンチ(汚染地に変換されてビックリ)な気分になりつつ
ママカフェのポスター・フライヤーの仕分けに行ってきた。


20120312_01.jpg

ポスター100枚 フライヤー3,000枚を1:30の割合で仕分けする。

意外と時間がかかる作業だ。


バカなこと話しつつ、同じ作業をする仲間がいるということは
なんだか学生時代みたいな懐かしさもあり、鼻にツーーンとくるものがある。



しかし半分を過ぎたあたりで極度の空腹のため、作業は急ピッチ。

オレになんか喰わせろ。




20120312_02.jpg

終わった後のビールはやっぱりうまい。
彼の笑顔を見たらわかるでしょ?


ママカフェは私たちにとって全くの新しい事業だから
いろんな人の協力を得て進んでいっているのです。



感謝、感謝。




 ぼくは君のこと思いながら
 コップにビールを注ぐ
 するとあたりがまっかになって
 地平線が白く泡立ったんだ

 こんど君にいつ会える?

 (夕日は昇る/友部正人)

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

