
--/--/--

[↑]

【Monologue】作戦開始

2012/03/13

20120313_01.jpg

ママカフェの一般発売開始しました。

大人100枚 子ども30枚限定となっております。


なんと、あと残席が大人36席 子ども26席となっております。
子どもさんは託児もありますので気軽に遊びに来て下さい!


本日は、ママカフェにも出店していただくニコパンさんに
ポスター・チラシ・チケットを持って行きました。

ニコパンさんでもチケットを直接購入できますので
パンと一緒に買って下さい。

20120313_03.jpg

20120313_04.jpg

はぁぁぁ~ニコパンさん癒やされるわ~。



もう一丁、商工会青年部時代の盟友、
SUZUKI K・カーさんの所にも置いてもらっています。

20120313_02.jpg

新しく少年サッカーチームを立ち上げてます。あいかわらずアツイ。

山門JCのメンバーがまだまだいろんな所に置いています。
道の駅みやま、瀬高町図書館、卑弥呼の里、その他病院、美容室、飲食店などなど。

チラシも手にとって見て下さいね!



いろんな人がいて、出会えて楽しいわ~。

  
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

