
--/--/--

[↑]

【Monologue】限界は何処だ!

2012/03/18

ここです。もうここです。限界です。


日曜日も朝からお仕事。
しかし着実に終わりに近づいている。

20120318_01.jpg

20120318_02.jpg

ひとつひとつ丁寧に こなしていくしか道はないのだ。



必然的にお弁当になるわけだけれども、高カロリー天国だよなぁ。





22:00にようやく夕食。スタッフが七福ラーメンから、お土産を持ってきてくれた。

20120318_03.jpg


ビールも一緒に。
ビールも一緒に。
ビールも一緒に。


気が利くねぇ・・・とは素直にいえないじゃないか。


飲むのか?
仕事したくなくなるよ。

飲まないのか?
今日は日曜日だよ。



逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!







プシュッ・・・

ウィィィィィィィィ。




この状況で我慢できる男ならば太ってないつーの。



ほな、ボチボチいきましょか。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

